3月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(^_-)-☆

サクラ綺麗ですね♪

パプリカを踊りました!!

柔軟体操も頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

トランポリン、一本橋ロープ、トンネルに挑戦です★

一本橋ロープ落ちないように渡っていますね!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達も制作をしました(*^^*)

大きな桜の木ですね!!

パプリカとダンスを踊りました♪

元気よく踊っていますよ(`・ω・´)

壁倒立も形が綺麗ですね。素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープクマ、グーパージャンプ、マット前転にチャレンジです!!

マット前転はしっかりと手をパーにしておへそをみて回ります。

上手に出来ていますね(`・ω・´)

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント