3月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^_-)-☆

仲良く踊れています!!

柔軟体操と動物変身を頑張った後、頭の上にカラーコーンをのせて歩きました♪

カラーコーンを落とさないようにしなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

大縄、ウシガエルジャンプ、サルのぶら下がりにチャレンジです!!

サルのぶら下がりは鉄棒をギュっと握ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープくぐりとシーツ電車です。

シーツ電車は落ちないようにギュっとシーツを握ります(^^♪

笑い声がたくさん聞こえてきました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを元気よく踊りました(^_-)-☆

柔軟体操後は体幹トレーニングもやりました!!

ロープを先生2人で高くしたり、低くしたりします。

それに合わせてお友達はジャンプしたり、ワニさんになって下をくぐったりしました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、グーパージャンプ、鉄棒ツバメに挑戦です。

ブロックジャンプは段々と高さを高くしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱開脚跳びをしました(^_-)-☆

苦手意識があるお友達も得意なお友達も頑張っていましよ!!

 

運動後は、制作と自由遊びです。

自由遊びは、ニューブロックなどを使ってロボットを作ったりしました(^^♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)♪

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント