4月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン体操とアイーダアイダを踊りました(*^^*)

ラーメン体操は小さいお友達にとても人気です☆

柔軟体操と動物変身です!!

上手にクマさんに変身出来ていますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

跳び箱ジャンプ、グーパージャンプ、一本橋(ボール運び)に挑戦します!!

跳び箱ジャンプは高いところから低いところにジャンプするのは得意のようです。

こういう運動から少しずつジャンプに慣れてくるといいですね♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

必死に覚えようとみんな頑張っていました♪♪

壁倒立綺麗ですね!!腕の力がすごいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

一本橋(ボール運び)、フープジャンプ、鉄棒にチャレンジです!!

フープジャンプは2つに分かれており、先生の言った色の方にジャンプしていきます♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント