4月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もみんな元気に来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスとアイーダアイダを踊りました(*^^*)

一生懸命覚えようと頑張っています!!

柔軟体操のカメのポーズでは頭がしっかりと上がっていてすごいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープクマはロープからずれないようにします。支持力もつきます!(^^)!

フープジャンプは少し離れているのでジャンプ力が必要です!

一本橋ではカラーコーンを頭に乗せましたが中々手を広げるのは難しいようです(>_<)

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

大分覚えてきました!!

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

シャクトリ虫で進んで行きます。

次にボールを足で挟んで運びます!(^^)!

一本橋を忍者のようにジグザグにジャンプしました★

 

 

 

 

 

 

ツイストジャンプはとても難しかったのですが、皆諦めずに頑張っていました♪♪

横向き橋わたりは落ちないように慎重に渡りました!(^^)!

鉄棒はコウモリを行いました

 

最後の追いかけっこはつかまらないように必死です(≧▽≦)

とても盛り上がりました

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント