5月18日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは(*´-`)

今日もいろいろご紹介していきますね!!

 

 

 

 

 

★ご挨拶・ダンス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしっかりした後、アイーダアイダを踊りました( ^ω^ )

新しい踊りなので、ゆっくり音楽を流し踊りを覚えながら踊りました!!

一生懸命覚えようと努力していました★素晴らしいです♪

 

 

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしました!

クマさんやカエルさん、ウシガエルさんに変身しました。とっても上手ですね(o^^o)

太鼓の音に合わせてジャンプをしました。

太鼓の音が止まるとジャンプを止め、太鼓の音が始まったらジャンプします。

 

 

 

 

 

 

★読み聞かせ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせと、はたらくクルマのパネルシアターをしました。

集中して見てくれていました!!

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

また更新しますね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

コメント