4月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

柔軟体操はロケットに変身して高くジャンプしました★

動物変身です!!

ペンギンさんやクマさんに変身しました♪

太鼓の音に合わせて走りました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自由遊びです(≧▽≦)

バランスボールを使って遊んでいました!!

制作です♪

今月はこいのぼりを作りました。光にあてると透けて綺麗です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて走りました(*^^*)

学年が下の子の手をとり一緒に走ってくれるお友達もいました♪

優しい気持ちですね!

学年がバラバラだと相手を思いやる気持ちなども養いやすいですね。

 

 

 

 

 

今日は制作をかなり頑張ったね!!

運動も一生懸命で偉かったよ( ^ω^ )

また一緒に遊ぼうね!! 待ってるよ♪

 

 

 

 

 

コメント