5月27日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日もいろいろご紹介しますね★

 

 

 

 

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊った後、柔軟体操をしました。

柔軟体操も画面の枠から外れてしまうくらい深く伸脚をしてくれます!!

とっても偉いです(*´꒳`*)

柔軟体操をしっかりとしないと運動中に怪我をしてしまうリスクが高いので、柔軟体操はとても大事な運動です★

 

 

 

 

 

 

★支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に合ったフラッシュカードや絵本の読み聞かせなどをしました!!

フラッシュカードは引き算、足し算をやりました。

一つ一つ考えて答えてくれていました( ^ω^ )

諦めず考えることは大事ですし、どうしてもわからない時は先生に聞き自分なりに考え理解することも大事ですね♪

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

また更新します!

 

 

 

 

コメント