7月8日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは!

 

今日も元気に身体を動かしました~!(^^)!

 

★児童発達支援の様子です★

 

 

 

絵本から活動が始まります(‘ω’)ノ

今日のリズム体操はパプリカとアイーダアイダです。

動物変身でしっかりと基礎となる力を身に付けます!!

 

 

 

大人気のしっぽとりゲームはお友達も張り切ります😁

 

二本橋のクマ渡りは手の力をたくさん使いますが、しっかりと

渡ることが出来ました!(^^)!

 

離れたフープにも思い切りジャンプ🌟

 

最後はお楽しみのシーツ電車!!

楽しかったね💛

 

 

★放課後等デイサービスの様子です★

 

 

 

 

ちょうちん作りの制作です。

風船が見えなくなるまで紙を貼り付けていきます✨

 

 

 

今日も大人気のしっぽとりゲームです。

さすが!!お兄さん達!! あっという間に取ってしまいます😁

 

 

 

サーキットはフープで道作り・バランスボードの上で回転・タオル投げゲームです(‘ω’)ノ

 

タオル投げは狙った所の的に掛けるには距離感をつかみ力加減が必要です。

 

皆とても楽しんで行ってくれました(^^♪

 

今日もとっても楽しかったね💛

また一緒に遊ぼうね😊

 

 

コメント