2月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もみんな元気に来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(*^▽^*)

柔軟体操も頑張っていました!!

足上げバランスとても上手ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のマットで追いかけっこしました!!

先生につかまらないように必死に逃げていました(*^^*)

 

動物変身です(=^・^=)

クマさんや犬さんに変身しましたよ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

大縄(大波小波)、穴あき一本橋、おサルさんのボール掴みに挑戦です!!

大縄は大波小波をしました★ しっかりとジャンプ出来ていました。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました(*^▽^*)

元気よく踊っていました!!

 

動物変身です★☆

カンガルーさんに変身しました!!

うさぎさんにも変身しましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント