8月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸教室

 

 

こんにちは(^^♪

 

今日もアクセサリー作り・宝石作りを行いました。

 

 

 

 

ストローを短く切ったものを紐に通していきます★

 

とても真剣な表情で集中していましたよ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

自分で一生懸命作ったブレスレットやネックレス★

 

「できたよ~」とみんな嬉しそうに見せに来てくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

宝石作りは新聞紙を柔らかくなるまでこねて形を作ります♪

 

アルミホイルに色を付けたものを新聞紙に巻いて出来上がり☆

 

とてもキラキラ輝いて素敵な宝石が出来上がりました(≧▽≦)

 

 

 

 

お友達と遊んでいる時もとても楽しい時間です( ^ω^ )

 

 

夏休み、色々な経験をして楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね(^_-)-☆

 

 

来週も元気に遊びに来てね♪♪

 

コメント