11月17日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

クリスマスツリー制作です🎄

とてもステキに仕上がりました✨✨

 

 

 

 

チューチュートレインとても上手ですね♪

 

洗濯バサミで指の力を鍛えました!(^^)!

 

 

 

 

 

オバケ追いかけっこはみんな大好き💖

鉄棒コウモリは手をしっかりと握り怖がらずにできました✨✨

 

 

 

 

 

一本橋のクマ渡りは指定された色を並べていきました😊

 

 

シーツ電車はニッコリ笑顔がみられました(≧▽≦)

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

 

放課後もクリスマスツリー制作です🎄

それぞれの個性が光ります✨✨

 

 

 

 

 

 

おしくらまんじゅうの絵本を読んだ後、みんなでおしくらまんじゅうをして遊びました★

 

 

 

 

 

壁倒立とてもキレイに伸びていますね!(^^)!

 

 

 

 

 

コーンを使い走ったり、ジグザグ走りを行いました☆

 

 

今日もとても楽しかったね🎶

また一緒に遊ぼうね💗

コメント