8月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

今日もみんなでパプリカを踊りました♪

最後の決めポーズも決まっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

柔軟体操は、足を伸ばしたり、足を持ち上げたりしました。

とても上手ですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

倒立をしました(*‘ω‘ *)

腕の力がかなり必要になるので難しいですが、みんな頑張っていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

動物になりきって歩いた後、大根抜きです☆

抜かれるとかなり悔しそうでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

さて!!サーキットです☆

ブロックジャンプ、スパイダーマンにチャレンジしました(*‘ω‘ *)

スパイダーマンとても楽しそうでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

マット相撲もやりました(^^♪

みんな必死でしたよ☆

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

午後は、筒にお手玉などを入れて遊んだりしていました(*^-^*)

自由遊びの時間も楽しんでいましたよ☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

コメント