10月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^-^*)

いろんなペンを使って、絵を描いていました☆

パプリカを踊りました♪

柔軟体操も頑張りました!カメさんのポーズもやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーコーンを頭の上や背中の上において動物変身しました(*’ω’*)

カラーコーンを落とさないようにゆっくり慎重に歩きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープをくぐったり、ジャンプしたりしました(^^♪

ロープをどんどん下げていき、難易度をあげていきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ロープクマ、一本橋クマ、マット前転にチャレンジです☆

一本橋クマは、グラグラしつつも落ちないようにゆっくり渡っていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、先生たちにつかまらないようにマットのところまで行くゲームです☆

左右に体を振り、つかまらないようにします!!

とても楽しそうでしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

コメント