10月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(^^♪

自分の好きなように絵を描いたり、貼り付けましたよ^-^*)

とても上手です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*’ω’*)

楽しそうに踊っていました(^^♪

柔軟体操も頑張ってましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしました☆

片足クマさんにも挑戦しました(*’ω’*)

緑のところをみんなで走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ロープクマさん、ブロックジャンプ、マット前転です☆

マット前転頑張っていました(^^♪

 

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん達は午後、公園へ行きました!!

すべり台やブランコ、鬼ごっこをして遊んでいました(*^-^*)

晴れた日は公園もいいですね♪

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント