12月16日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

楽しく踊っていました(*^▽^*)

柔軟体操は、足を持ち上げる運動をしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

ペンギンさんに変身しましたよ♪

シーツおばけをやりました!!

必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

グーパージャンプ、一本橋、マットジャンプです!!

今日の一本橋は、わざとカーブさせました。

カーブさせると少し難しくなります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツゆりかごです(*^-^*)

楽しそうな笑い声がしました!!

みんなシーツゆりかご大好きですね☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

元気に踊ってくれていました(*’ω’*)

柔軟体操も一生懸命頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

クマさんやカエルさんに変身しました☆

カエルさんがとても上手でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

大縄、補助付き足掛け振りにチャレンジです!!

大縄は、お友達同士で応援していました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^-^*)

力一杯マットを押していました☆

みんな先生に勝ちたいようです!!

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント