1月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪♪

元気に踊れています(*‘ω‘ *)

柔軟体操は、飛行機さんになっていろんなところを飛び回りました☆

動物変身もしましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

フープ片足ジャンプ、トランポリンにチャレンジです☆☆

フープ片足ジャンプはバランス感覚を養うことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです(*^-^*)

楽しそうに笑っていました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

ダンスも踊りました☆☆

柔軟体操は、腕立て伏せに挑戦しました(*‘ω‘ *)

壁倒立もしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱チャレンジです(*^-^*)

好きなように跳んでもらいました!!

跳び箱は4段にしました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント