8月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達がたくさん来てくれましたよ♪

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなでパプリカを元気に踊りました(^_-)-☆

みんな上手ですね!!

そして、柔軟体操です。

しっかりと足を伸ばしていましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、走ったりしました。

みんな太鼓の音をしっかりと聞いていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はサーキットです(^^)/

一本橋、フープ跳び、輪投げにチャレンジしました☆

輪投げは、楽しんでやっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目のサーキットでは、輪投げが1周目より上手になっていました!

繰り返し行うと段々と上手になってきますね(*‘ω‘ *)

素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にマット相撲をやりました♪

足を踏ん張って手で押してがしっかりと出来ていますね(*‘ω‘ *)

待っているお友達は、「頑張れー!!」と応援していました。

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、公園で水遊びをしました☆

足にペットボトルで水をかけ気持ちよさそうにしているお友達もいました♪

遊具で遊んでいるお友達もいましたよ(‘ω’)

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

コメント