11月1日 児童発達支援 放課後等デイサービス ADHD ダウン症 新松戸 松戸

 

こんにちは🌟

 

早いもので、気が付けば11月です😊

肌寒いなぁと思っていたのに

もう寒い!!と思う日も増えてまいりました💦

 

体調管理には気を付けないと…( ˘•ω•˘ )

 

活動の様子です💗

 

見学のお友達も来てくれました🎵

動物変身もグーパージャンプも上手です✨

 

 

小さいながらに鉄棒もしっかりできています( `ー´)ノ

かっこいいです✨

見学のお友達もとっても上手でしたね😊

また、遊びに来てね😍💗

 

 

 

放課後の様子です✨

 

今日はとっても賑やかでした🙆🌻

 

 

マット相撲では、勇気が出なくてできなかったお友達が

参戦しています( `ー´)ノ

自信がついたようで笑顔で参加してくれました😄

成長もとっても嬉しいですし、一緒に遊ぶことができて

本当に良かった~💖

 

今日は嬉しいことが沢山あったね✨

また一緒に遊ぼうね!!!

 

 

コメント