3月26日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^_-)-☆

柔軟体操の後、動物変身です。イヌさんに変身しながら先生トンネルを通りました♪♪

動物変身は太鼓の音に合わせて前に進みました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、ロープ渡り、跳び箱ジャンプに挑戦です!!

ロープ渡りはロープから落ちないように慎重に渡りました★

小さいお友達はロープから落ちるとワニさんに食べられちゃうよ!などと言うとゆっくり落ちないように渡ります♪

とても頑張っていますね(*’▽’)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと4月から踊る‘‘アイーダアイダ”を練習しました★

先生の真似っこして踊っていましたよ(*‘ω‘ *)

柔軟体操も頑張り、その後太鼓の音に合わせて走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、ロープ渡り、トンネルにチャレンジしました☆

お兄さん達、ロープ渡りとても上手ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日もとっても頑張ったね(*’▽’)

また一緒に運動しようね★ 待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント