7月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

少し雨も降りましたが、お友達は元気に来てくれました!

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、絵本の読み聞かせをしました。

そこから元気にラーメン体操です!

さらに、飛行機になっていろんなとこに飛んでいきました!

 

 

 

 

 

 

動物になりきったら、大根抜きです。

大根抜きでは、抜かれた後にバクバク食べられるとみんな大爆笑していました!

あとは、バランスボールとトランポリンです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして、手遊びをしたあとに再びサーキット!!

次のサーキットでは、一本橋を渡った後に輪っかの中をカンガルーさんジャンプ!

さらに輪投げをやりました。

 

 

 

 

 

 

次は、後ろ向きで一本橋です。

背中にカラーコーンをのせくまさんになった後、マットで前転をしました(*^-^*)

とても上手ですね♪

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

午後は制作をしました。

手形がとても上手ですね!

他のお友達は、ニューブロックで動物を作ったみたいですよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

最後は元気にドラえもんや妖怪ウォッチ、アンパンマンのダンスを踊りました(*’ω’*)

みんな楽しそうでしたよ!

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

コメント