7月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日も沢山のお友達が来てくれましたよ!

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、パプリカを踊りました!

とても上手に踊れていましたよ(*‘ω‘ *)

柔軟体操もしっかりと出来ていました♪

 

 

 

 

 

 

そして飛行機になっていろんな所に飛び回りました!

倒立も必死に腕を踏ん張っていました。

 

 

 

 

 

 

さて!次は高速クマさんです☆

とても早くクマさんになって歩きましたよ(*’ω’*)

なりきるのが上手ですね!!

 

次は、リレーをやりました。

一生懸命走っていましたよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

絵本を読み聞かせした後にサーキットです!

サーキットでは、後ろ向きで一本橋を渡りました(^^♪

後ろ向きの一本橋は慎重に慎重に渡っていてとても素晴らしいです。

その後は、グーパージャンプ!!

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

そして、制作をしました!

きれいにスパッタリングが出来ていますね(*’ω’*)

手形も綺麗です!!

自由遊びでは、絵の具で絵を描いたりトミカで遊んだりしましたよ♪

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♫

 

 

 

 

 

 

 

コメント