7月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市新松戸

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は終業式のお友達が多く、嬉しそうな表情で元気に来てくれました♪

 

宿題も一緒に頑張りましょうね!(^^)!

 

 

午前の様子です☆

 

 

最初に絵本です。

ラーメン体操・柔軟体操も元気いっぱいです☆

 

 

動物変身・リズムに合わせて歩いたり走ったりしました!(^^)!

 

 

サーキットはフープジャンプ・クマ忍者の修業・おいもコロコロです☆

縄跳びのあとは、鉄棒リンゴからボールを足でキャッチしました(*‘ω‘ *)

 

 

制作も頑張りました!(^^)!

 

 

午後の様子です☆

 

 

最初に制作です☆

手形はとても記念になりますね(*^^*)

 

 

紙芝居は昔話です。とても真剣に聞いていました!

パプリカ・柔軟体操

 

 

壁倒立・動物変身・絵本タイム

この後は椅子取りゲームで大盛り上がり(^^♪

 

 

レスキュー隊の綱渡り・トランポリン・鉄棒リンゴ

最後のお楽しみにカラーコーンを飛ばして競いました!(^^)!

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

 

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

コメント