7月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

 

久しぶりに太陽が眩しい時間がありましたね♪

子供達も夏休みが始まり朝から沢山のお友達が来てくれました!!

 

午前の様子です☆

 

 

 

紙芝居から始まります(*’ω’*)

 

パプリカはみんな大好きで、最後の手を合わせるところがきまっています(^_-)-☆

 

 

 

手遊びはおーちたおちた♪です☆大盛り上がりしました!

うつ伏せレスキューは腕でロープを手繰り寄せます!(^^)!

一本橋ジャンプも高く跳べました!

 

 

大縄跳びはタイミングを合わせて跳べました!

鉄棒リンゴは見事に出来ました♪

 

 

午後の様子です☆

 

 

 

壁倒立、まっすぐ出来ていますね(*’ω’*)

 

 

 

体幹トレーニングを頑張りました!(^^)!

その後は、綱引きです(*^▽^*)

本当に強い!!!

 

 

 

最後のお楽しみは輪投げ大会です☆

投げる方も入れる方も挑戦しました!

上手くいったお友達は大喜び(≧▽≦)

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント