7月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

 

今日は午前に公園へ行って来ました(≧▽≦)

 

久しぶりのお出かけにみんなとっても嬉しそうに準備していました☆

 

 

 

高いお山の滑り台があって、みんな何度も滑っては登っていました(≧▽≦)

 

 

 

色々な遊具でおもいっきり遊びました☆

 

 

 

お弁当の後は宿題をしました!(^^)!

少し遊んでから運動です☆

 

 

 

首の運動の時はやっぱり先生と一緒です

 

 

 

リズムに合わせて歩いたり走ったりしました!

ことわざの本には興味深々にのぞき込んでいます(*’ω’*)

 

 

 

サーキットでは、フープジャンプ、ゴム紐ジャンプ、跳び箱と忍者修業を頑張りました!(^^)!

綱引き大会では先生と勝負をしましたが子供たちの大勝利☆

 

 

 

最後にマット相撲です(^^)

本当に強くなりました!!

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント