8月21日 手賀沼じゃぶじゃぶ池 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日はイベントで手賀沼じゃぶじゃぶ池へ行きました(‘ω’)

晴れてよかったですね!!

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかりと柔軟体操をしてから水遊びをしました☆

体を全部水につけてスイスイと泳いだり、水をかけ合ったりしていました!

お友達同士で水をかけ合っている時はみんな必死でした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

水が出てくるところを発見すると、そこに手をあててみたり、覗いてみたりしました。

職員と子どもが水のかけあいを必死にしていました(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

水遊びを一旦おしまいにして、お昼ご飯です!!

みんな美味しそうに食べていましたよ(*‘ω‘ *)

足だけ水につかってアイスやジュースを食べたり、飲んだりしました♪

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで柔軟体操してから水遊びです(^_-)-☆

大きいお友達も、小さいお友達も全身を使って水遊びをしていました♪

ペットボトルなども使って遊んでいましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

水に浮いてる葉っぱを小さなバケツですくったりして遊んでいました(‘ω’)

再び水のかけ合いっこをしていました☆

 

 

 

コメント