9月13日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まる前に、ボール遊びをしましたよ(^_-)-☆

静かな活動で、手遊びをした後にパプリカを踊りました♪

柔軟体操も頑張りましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

犬さん、クマさん、カエルさんになって歩きましたよ(*^▽^*)

みんな上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ロープクマさん、グーパージャンプ、鉄棒にチャレンジしました♪

グーパージャンプ綺麗に出来ていますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にシーツ電車をやりました(^^♪

楽しそうな表情が見られました!!

 

自由遊びでは、ボールを使って遊んでいましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をした後に、パプリカを元気よく踊りました(*^▽^*)

楽しそうな雰囲気でしたよ。

柔軟体操も一生懸命頑張っていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です!(^^)!

綺麗に倒立出来ていますね☆

動物変身もやりましたよ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

高速クマさんと鉄棒です。

鉄棒キレイですね(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント