10月21日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達支援 自閉症 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(*’ω’*)

 

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました♪

 

午前の部☆

 

 

 

柔軟体操で体をほぐします(*^^*)

一生懸命頑張っていますね☆

 

 

 

 

カラーコーンを使って指定された色をタッチしに行きます(*’ω’*)

 

 

 

 

サーキットは一本橋歩き、跳び箱ジャンプ、シーツ電車を行いました!(^^)!

絵本の読み聞かせは集中して見ていましたよ☆

 

 

 

制作でマペットを作りました!

とても上手に出来ました☆

 

 

 

午後の部☆

 

 

 

紙芝居は皆大好き(*^▽^*)

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^^*)

 

カメさんのポーズ、とっても上手ですね☆

 

 

 

 

柔軟体操、動物変身、かけっこ、どれも真剣です!!

 

 

 

 

サーキットはクマ歩き、トランポリン、跳び箱です。

ポーズが決まっていますね(^^♪

 

 

 

 

最後に転がしドッジボールです(*’ω’*)

ボールを避けるのが段々と上手くなってきました!!!

 

お楽しみに9月に作ったハロウィンの制作と一緒にお菓子もプレゼント(*^▽^*)

トリックオアトリートで受け取りました(*’ω’*)

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

コメント