9月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気に来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気に踊りましたよ(*^▽^*)

みんな楽しそうに踊っていました!!

柔軟体操も一生懸命やっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です!!

腕を真っ直ぐにして綺麗な形で倒立が出来ています。

 

 

太鼓の音に合わせて、動物さん変身もしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室内を半周した後に、ゴールテープをきるという運動もしました(^^♪

走り終わった後に、しっかりとゴールテープをきってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋コロコロ、マット前転、再びお芋コロコロに挑戦しました(*^^*)

マット運動しっかりと出来ていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が終わった後は、お昼ご飯です(^^♪

みんな美味しそうに食べていましたよ☆

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

写真は撮れなかったのですが!!!

お兄さん達は、自由遊びをしていました(^^)

ボールを使ってサッカーなどしていましたよ☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント