10月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^-^*)

パプリカを踊りましたよ!!

柔軟体操もしっかりやりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒ジャンプをやりました♪

フープの中でジャンプする練習をしました(*^-^*)

棒が目の前に来るとしっかりジャンプすることが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプとスパイダーマンに挑戦です!!

ブロックジャンプとても上手でした♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!!

可愛らしい顔を描いていました♪

ダンスもみんなで踊りました(*^-^*)

柔軟体操もしっかりとしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプもやりました☆

フープの中に着地するようにジャンプしていました!!

素晴らしいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲と転がしドッジをやりました(^^♪

マット相撲では、力一杯マットを押していました!!

転がしドッジは、みんな必死に逃げていましたよ☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)♪

 

 

 

 

 

コメント