10月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動前に、ロープを使って電車ごっこをしました(*’ω’*)

パプリカを踊りました!!

柔軟体操もしっかりとやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬さんとペンギンさんに変身です(^^♪

みんな上手に出来ていますね!!

大根抜きをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュカードの後、サーキットです(*^▽^*)

一本橋、マットジャンプ、跳び箱ジャンプです!!

跳び箱にのって、そこからジャンプしましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです(*^▽^*)

ブロックジャンプ、トランポリン、スパイダーマンにチャレンジです☆

トランポリンは、タンバリンを叩きながらジャンプしましたよ!!

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はKAPLAに挑戦して、タワーを作っていました☆

とても上手ですね!(^^)!

その後、ダンスをしました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント