12月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

柔軟体操は、ちょうちょさんやトンネルクマさんをしました(*^▽^*)

トンネルクマさんは、楽しそうに笑いながらやっていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

一本橋ロープ、お芋コロコロ、足掛け振り(鉄棒)に挑戦です(≧▽≦)♪

足掛け振り頑張っていました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスをみんなで踊りました♪

しっかりとダンスを覚えていますね(*^^*)

柔軟体操も一生懸命頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(≧▽≦)♪

大縄、足掛け振りにチャレンジです☆

大縄よく跳べていますね!!

最初は大縄が怖くなかなか跳べないお友達もいましたが、最近はあまり怖がらずに跳べています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ジグザグ走り、グーパージャンプ、跳び箱です☆

跳び箱も一生懸命やっていました!!

跳べないお友達も跳ぼうと努力しています。そういう気持ちが大事ですね(^^♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント