12月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

天気が怪しく、雨も時々降っていましたね(>_<)

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

柔軟体操も頑張りました!!

とっても偉いですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

先生につかまらないように走って逃げました!!

みんな必死に逃げていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

一本橋とお芋コロコロにチャレンジです!!

お芋コロコロは、腕が真っ直ぐになっていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(^_-)-☆

笑い声がたくさん聞こえました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

自由時間はボールや押し相撲で遊びした🥎

 

紙芝居に集中しています(*^^*)

 

 

 

 

 

柔軟体操で身体を慣らした後は動物変身、ダッシュに挑戦!(^^)!

 

壁にぶつからないように線でピタッと止まることができるようになってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒足掛け周りはとても難しいと皆言っていましたが、最後まであきらめないで

頑張りました😊

 

 

 

 

 

大縄跳びはしっかりと縄を見てタイミングよく跳ぶことができました!(^^)!

 

 

 

今日もとっても楽しかったね✨

 

また一緒に遊ぼうね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント