1月13日 イベント 諏訪神社 放課後等デイサービス 児童発達支援 新松戸 松戸市

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日はイベントで諏訪神社へ行きました!!

遅くはなりましたが、初詣です♪

 

 

 

 

☆イベント☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪神社の前でみんなで写真を撮りました!!

お参りの前に柄杓で水を取り清めます(^^)

真剣な顔で一人一人やっていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道を通ってお参りの場所まで行きます☆

賽銭箱の前に立ち、お賽銭を入れて手を合わせました!!

 

その後、おみくじをしました(^^)

みんなドキドキしながらおみくじをひいていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪神社には、たくさんの場所にお参りするところがあり一つ一つお参りしました☆

最後には、お参りの作法がとても上手になっていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪神社の後は、公園へ行きました!(^^)!

斜面を登って上に上がっていました☆

恐竜の遊具を気に入ったお友達もいました!

 

 

 

 

今日のイベントとっても楽しかったね☆☆

また一緒に遊ぼうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント