1月16日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

先生がグルグルパッ!と言いながら踊っていると、お友達も真似っこしてグルグル~と言いながら踊っていました☆

柔軟体操も頑張りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしました☆

犬さんやクマさんに変身しました(≧▽≦)♪

太鼓の音に合わせて歩いたり、大股で歩いたりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

一本橋、カップバランスにチャレンジです(*^-^*)

カップバランスは、カラーコーンからボールを落とさないように歩きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

痩せるダンスは、体を思いっきり動かすことが出来るダンスなのでみんな楽しそうに踊ってくれます☆

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

ジグザグ走り、縄跳び、走り幅跳びに挑戦です(≧▽≦)♪

走り幅跳びは、黄色のロープで踏み切れていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^-^*)

腕を伸ばし、力一杯マットを押していますね☆

上手にマットを押せています!!

 

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね☆☆

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント