2月28日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(*^▽^*)

最後の決めポーズも決まっていますね!!

柔軟体操の後、飛行機さんになっていろんな所を飛び回りました( ◠‿◠ )

動物変身はクマさんや犬さんに変身しましたよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

フープジャンプ、一本橋、トンネルにチャレンジです!!

フープジャンプは両足ジャンプと片足ジャンプをやりました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びはニューブロックで恐竜や武器を作っていました(*^-^*)

カッコイイのが出来ましたね!!

パプリカとダンスを踊りました☆

柔軟体操は、足上げバランスをやりました。バランスを保つのは意外と難しいですね(>_<)

動物変身の後、縄結びをしました。縄結びはゆっくりと焦らずやるのが正しく結べるようになる近道です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

縄解く、縄跳び、縄結び、跳び箱開脚跳びに挑戦です★☆

縄結びはいろんな方法で頑張っていました。初めてやったので、少し苦手なようです。

繰り返しやることで得意に変わるといいですね(‘ω’)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね!!とっても楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント