2月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD  松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達がたくさん来てくれました☆★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*^▽^*)

元気よく踊ってくれています★☆

柔軟体操はチョウチョさんをやりました!!

壁倒立もしました(^^♪ 頑張っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

グーパージャンプ、トンネル、お芋コロコロにチャレンジしました♪

トンネルはみんな大好きです(^^♪

 

シーツ電車です。

楽しそうな笑い声が聞こえました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作です(*^▽^*)

ハサミ頑張っています★

パプリカとダンスを踊りました!!今日は高速verで踊りましたよ。

曲を高速verで流すと、楽しそうに踊って大爆笑していました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も手を使わずにボールを運びました(^_-)-☆

昨日とは違い、小さいボールを2個手を使わずに運びました。

みんないろいろな運び方を考えてくれました♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆ 待ってるよ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント