3月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶前に絵本の読み聞かせをしました。

じっくりと絵本をみていました!!

パプリカを踊りました(^_-)-☆

とても元気に踊っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操は、カメさんや飛行機さんに変身しましたよ(^^♪

先生の真似っこを頑張ってしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて走っています(^_-)-☆

マットの周りを先生と追いかけっこをしました!!

みんな必死に逃げていました。

動物変身はカンガルーさんに変身しましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

大縄ジャンプ、フープジャンプ、鉄棒サルのぶら下がり(ボール掴み)に挑戦です!!

サルのぶら下がりは足で風船を掴みました。とても上手ですね♪

サーキット後は、スパイダーマン(シーツver)をやりました。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(^^)

柔軟体操後、先生と追いかけっこをしました!!

先生も本気で走りましたよ( ◠‿◠ )

サーキットは、大縄とサルのボール掴みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉拾いゲームです(^_-)-☆

音楽を流してかごにボールを入れました!!

バランスボール大会もしました♪♪

誰が一番バランスボールにのっていられるか大会をしました。

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね( ◠‿◠ )

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント