3月25日 イベント お花見 教室 放課後等デイサービス 児童発達支援 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日は、お花見イベントです!!

メインは教室でのお花見です☆

お友達が楽しめるように先生が教室中に桜を咲かせました(^_-)-☆

 

 

 

 

☆★イベント★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらをピンク色の紙で作りました( ◠‿◠ )

みんなで近くの桜を見に行きました☆

川沿いに桜が咲いていると、綺麗だねと言っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室にレジャーシートを敷いて装飾の桜たちを見ながらお弁当を食べました!!

イベント前に先生達で教室中に桜の花を散りばめてお花見感覚を味わえるようにしました(^^)

ご飯を食べ終わってからお花紙で桜を作り、大きな木に桜をみんなで咲かせました♪

完成するとみんないい笑顔です(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらを教室に散らしました( ◠‿◠ )

本物の花びらのようで綺麗ですね!!

手で花びらを集めてバサッと上に散らすのが楽しかったようです。

みんないい表情でした(*^^*)

 

 

 

 

☆運動☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動もしました( ^ω^ )

パプリカとダンスを踊り、柔軟体操も頑張りました!!

最後はマット相撲です(`・ω・´)

力一杯マットを押しましたよ♪♪

 

 

 

 

 

今日のイベントとっても楽しかったね!(^^)!

教室でのお花見綺麗だったかな??

また一緒に遊ぼうね!! 待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント