5月11日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日はとても暑いですね。

水分補給しっかりとしましょうね♪

 

 

 

 

 

★あいさつ・手遊び★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をする前に手遊びなどをしました!

キラキラキラキラ手は頭〜などわざと間違えるとお友達は笑ってくれます( ^ω^ )

違うよーと言ってくれるお友達もいます!

教えてくれてありがとうね★

 

 

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の希望によりラーメン体操を踊りました!

とても上手です♪

しっかりと踊りを覚えています(^_^)

太鼓の音に合わせて動物変身もしました。

カンガルーさんやいぬさんに変身したよ★

 

 

 

 

 

★スケッチブックシアター★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い、うがい、マスクなどについてのスケッチブックシアターや絵本をスケッチブックシアターにしてみました!!

みんな集中して見てくれて、先生とても嬉しいよ♪

 

しっかり手洗い、うがい、マスクはしようね^_−☆

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

また更新しますね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りスケッチブックシアターです!!

コメント