6月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ダウン症 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も元気にお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の真似をして、歩いたり走ったりしました(*≧∀≦*) よく真似ています!

アイーダアイダとラーメン体操を踊りました♪

柔軟体操ではだるまさんに変身し、後ろに転がりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*´-`)

ジグザグ走り、跳び箱ジャンプ、フープケンケンにチャレンジしました♪

跳び箱ジャンプは、怖がらずにしっかりとジャンプすることができていますね!

 

 

 

 

 

⭐︎放課後等デイサービス⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました( ^ω^ )

今回の制作は、ステンドガラス風キャンドルです!

台紙に穴や切り込みを入れ、それをラミネートし色を塗ります♪

とっても可愛くできていましたよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びです!

ミニコーンや一本橋を使って遊びました( ^ω^ )

コロナの感染予防でおもちゃが使えない中、いろいろ考えて遊んでくれています!

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね♡

また一緒に遊ぼうね!待ってるよ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

コメント