6月18日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も元気にみんな来てくれました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をし、アイーダアイダを踊りました♪

柔軟体操の後におばけシーツをしましたよ!

みんな必死に逃げていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(o^^o)

フープジャンプ、トランポリン、一本橋、バランスブロックに挑戦です!!

フープジャンプは、足を揃えてジャンプしようと頑張っていました⭐︎

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びはボール投げをしました!!

遠いところにいる先生まで投げれていましたよ(*‘ω‘ *)

アイーダアイダと痩せるダンスです★

張り切って踊っていました。 さらに、太鼓の音に合わせてサイドステップやスキップなどをしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

バランスブロック、フープケンケン、マット前転にチャレンジしました。

バランスブロックは慣れてきてコツも掴めたようでとっても上手です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね♪ 待ってるよ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント