2月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をやりました!(^^)!

ハサミを使って紙を切り形を作ったりしました☆

毛糸に輪っかを通したりもしましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*^▽^*)

最後の決めポーズもしっかりときまっています☆★

カッコイイですね!! 柔軟体操も一生懸命頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(`・ω・´)

くまさんや犬さんに変身しました☆★

お友達同士で手を繋いで輪を作りました!!大きくなったり小さくなったりしましたよ!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました!(^^)!

パプリカの時、ジャンプする踊りがあるのですがみんな楽しそうにジャンプしています♪

柔軟体操は足や腕をしっかりと伸ばします。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

しゃがみカニ歩き、片足クマ、跳び箱開脚跳びに挑戦です!!

しゃがみカニ歩きは難しく倒れてしまうことがある。しかし、丁寧にカニ歩きをしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールは必死になって当たらないように逃げました!!

よくボールを見て動いています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント