6月18日、放課後等デイサービス、児童発達支援、発達障害、ADHD、新松戸、松戸、

こんにちは(*^-^*)

 

今日はとても暑い一日でしたね(*’ω’*)

プールに入った~と嬉しそうに話してくれるお友達もたくさんいました(≧▽≦)

 

 

午前の様子です★

 

ラーメン体操、元気に踊れています☆

ロケットになって高くまで飛びました!

 

 

一本橋、落ちないように慎重に渡ることが出来ました!(^^)!

跳び箱ジャンプも怖がらずに乗れました☆

 

 

フープの中目指してカップを投げました(^^♪

フラッシュカードは少し見えたところから動物を当てました!

 

 

午後の様子です★

壁倒立 柔軟体操

じゃんけん列車♪

 

 

今日はアヒルに力を入れて頑張りました!(^^)!

 

 

豚の丸焼きも今月は何度も挑戦し、本当に上手にできるようになってきました!!

 

 

今日もとっても楽しかったね。

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

 

コメント