9月16日 足立区生物園 イベント 放課後等デイサービス 児童発達支援 新松戸 松戸市

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日はイベントで足立区生物園に行きました!!

雨でしたが、みんな楽しそうでしたよ(^^♪

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚、リクガメ、猫をみましたよ(^^)

猫ちゃん可愛いー☆とみんな目がハートになっていました!!

水槽の中に顔が出せるようになっていて、みんないい笑顔でしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんやモルモットさんを触ったりしました(*^^*)

みんな上手にいい子いい子が出来ていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚キレイですね(^_-)-☆

お友達もじーっとみていましたよ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫がいるお部屋に入ったりもしました(*^^*)

指を指して、いたよ!!と教えてくれるお友達もいました。

サナギもいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザリガニ釣りもしましたよ(*‘ω‘ *)

上手に釣れていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

みんなでご飯を食べましたよ!!

その後、休憩してご飯を食べた部屋で遊びましたよ(^^)

みんな楽しそうですね☆

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて少し運動をしました(^^♪

一本橋じゃんけんです☆

みんな必死にやっていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです☆

みんな楽しかったようで、いい表情が見られました(^^)

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント